返品・交換・キャンセルについて

●ご注文キャンセルについて

ご注文完了後のキャンセル・ご注文内容の変更はご対応致しかねます。
商品発送後のキャンセル・ご返品をご希望の場合は、発送および返送にかかった往復送料実費と各種手数料をご請求させていただく場合がございます。

下記のような場合、「返品・返金」は対応できかねます事、予めご了承ください。(※不良品を除く)

01. 限定品・キャンペーン商品
02. 商品到着後7日以上経過した商品
03. お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
04. 弊社へご連絡いただかず返送された商品
05. 一度ご使用になった商品 
06. 製品に問題はなく、パッケージに擦り傷やの細かい傷・かすれが付いている商品
(明らかな破損・不良が見られる場合は、良品との交換をさせていただく場合もございます。)
07. その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合

(※)画像と実物では、撮影時の照明や、閲覧環境(モニター等)、商品の置かれている環境(屋外、室内照明の色の種類)によって、色の見え方に差異が生じる場合がございます。
(※)ノベルティーなどの限定品は数に限りがございますので不良品の場合でも返品・交換は致しかねる場合がございます。

 

●商品に不備がある・ご注文と異なる商品が届いた場合

商品に不備があった、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。送料は弊社負担で対応させていただきます。

 

●返品について

当店は原則交換での対応をいたしております。
お客様都合による「返品・返金」は対応できかねます事、予めご了承ください。